プロバイダ乗り換えならOCNへ


※youtubeより参照

「フレッツ光を利用していて、相武紗季ファンならOCNに変えましょう」

以上!

・・・・と、ここで説明を終わりにするわけにはいきません(汗)

私、ひかりパンダもOCNを7年ほど使っていますが、魅力的なプロバイダーですので、他社のプロバイダを利用しているのでしたら、ぜひ、OCNに切り替えてみてください。

ホスト

魅力

①人気№1

OCNはOpen Computer Networkの略で、NTTコミュニケーションズが運営する、日本最大のプロバイダです。
2010年の段階で会員数が800万以上、2015年の現在もその数値をキープしている思われます。

 

②OCN2年割

2年縛りを条件に、毎月割引!戸建て100円、マンション50円割引!

 

③集合住宅でミニタイプが激安!(※東日本のみ)

ミニ、つまり4世帯の小さなアパートで、切り替えるとかなりお得といえるでしょう。

プラン1、プラン2:900円/月
ミニ:650円

 

④サポートは上品!

どの会社もサポートはしっかりしていますが、NTT系のためかかなりお上品なサポートです。

また、出張サポートの際、女性の方は女性スタッフを指定できるよう安心です。(※ユーザーが男性の場合は不可)

⑤Tier1ネットワークで強靭なバックボーンを構築

 

切り替えの際のQ&A

疑問①:料金はダブらない?

初月は無料になります。

例えば4月に現在利用しているプロバイダ(※niftyなど)を解約した場合、OCNと料金が二重にならないか?
ということですが、1ヶ月無料特典があるため、問題ありません。

また「ネットが利用できない期間ができる」といったことはありません。
(※一時的に契約がダブルため)

 

疑問②:宅内工事があるの?

ありません。

ルーターにOCNの情報を記録させる(※PPPoe認証設定とは?)だけです。

入会するとNTTコミュニケーションズから会員証が届きますので、ユーザIDとパスワードを入力するだけです。

 

「設定がわからない!」

といった場合でも初回訪問サポートで対応してくれますので、ご安心を。

※3/31をもって終了しました。OCN光への切り替え準備中です。

驚愕! フレッツ光戸建タイプで月額500円のプロバイダ?!

「もっと、もっと安いのがいい~」

と激安じゃなきゃ、いやo(^▽^)o

というあなたは伊藤忠グループが運営しているBBエキサイトがオススメ!

>>【BB.excite】光ファイバー 接続料割引キャンペーン実施中!

戸建プロバイダの相場は1100円前後ですが、
なんと! 半額の500円((((;゚;Д;゚;))))カタカタカタカタカタカタカタ

ただし、プロバイダーメールはなし、クレジット払いのみ、サポートは平日17時までと制限はありますが、安さを求めるのであればオススメします。

フレッツ光を利用中で、プロバイダー料金に不満がある人は申し込まないと損ですよ!