フレッツ光のオプション不要の申し込み先は?

*

公開日: : 最終更新日:2016/10/30 フレッツ光, プロバイダー

フレッツ光のオプション不要の申し込み先は?

フレッツ光オプション不要

フレッツ光はNTTでも、WEBでも、訪問販売でもどこでも申し込めます。
もちろん、工事料金、月額使用料金に関しても同じです。

唯一違う点は各社、独自のキャンペーンがあることです。

 
しかし、難点があります。

申し込みをする代わりに「オプション」をいくつかつけることで、キャッシュバックやパソコンなどの機器をプレゼントするといった条件を出す会社がほとんどです。

私はオプションに精通している方(?)ですが、大抵の人はよくわからないまま放置をして、結果的にキャッシュバック以上の金額を支払ってしまう人もいます。
 
今からご紹介する会社は・・・・
オプションなし!で申し込めますのでご安心を!

くわえて、以下の3点を重視して選びましたので安心して申し込めます。

  1. キャッシュバック額
  2. 信用度
  3. 実績

 

株式会社ラプター

ラプター公式サイト
①コラボレーション・キャッシュバック(※1~2.5万円)
②信用度:開通後、2ヶ月後に口座に入金
③実績:NTTより表彰状を受ける
(※フレッツ光契約取引件数28000件以上の実績)

今すぐ申込みの方はこちら↓↓↓をクリック
オプション加入条件無し!フレッツ光加入キャンペーン

※コラボレーションモデルに切り替わりました。
※フレッツ光よりも条件は良いです。

 

どんな人にオススメなのか?

  • 高額のキャッシュバックが欲しい
  • キャッシュバックを早くして欲しい
  • プロバイダ・メールアドレスにこだわりがない

 

【フレッツ光よりもオトクで安い?!】

>>超!高額キャッシュバックの”Mひかり”とは?!

株式会社ラプター(※格安プロバイダーコース)

ラプター格安コース

①キャッシュバック額:なし
②信用度:開通後、2ヶ月後に口座に入金
③実績:強引な勧誘をせず、評価が高い

今すぐ申込みの方はこちら↓↓↓をクリック
フレッツ光で月額500円(税抜)の格安プロバイダ&CB特典!

 

どんな人にオススメなのか?

qit比較表

上記はラプターの「格安プロバイダーの料金表」です。

キャッシュバックは安い代わりに、月額500円のqit(※クイット)
にて申し込みが可能です。

「短期でなく、長期視点で物事を考えるタイプ」

という方には、絶対におすすめです。

■OCNキャッシュバック3万円
■クイットキャッシュバック2万円

差額は「1万円」のため、上記プロバイダー比較表に当てはめれば2年利用でその差を埋めることが可能です。

>>超!高額キャッシュバックの”Mひかり”とは?!

 

ソフトバンク光(※株式会社アウンカンパニー)



①キャッシュバック額:最大46000円
②信用度:開通後、最短3ヶ月後に入金
③実績:まだ新しい会社

 

どんな人にオススメなのか?

ソフトバンクのスマートフォンを所有していて、
フレッツ光にしようかな?と検討している人におすすめ!

セット割にすることで、公式サイトから商品券がもらえますし、
また、パケットの割引などもあるため、非常にお得!

■戸建:5200円
■マンション:3800円

とフレッツ光よりも月額料金が安いのも魅力できます。

>>SoftBank光キャンペーン

ソネット光コラボ(※株式会社インソムニア)

インソムニア

①キャッシュバック額:新規1.2万円
②信用度:新人のためまだわかりません
③実績:WEB限定申し込み

今すぐ申込みの方はこちら↓↓↓をクリック

ソネット光コラボレーションモデル

 

どんな人にオススメなのか?

  • auスマートフォン、ガラケーを利用している人
  • auひかりの未対応エリアの人
  • キャッシュバックよりも月額の安さを重視している人

 

OCN光よりも料金は高いですが、auスマートフォンのセット割対象のため、auスマホユーザーは必見です。

詳しく>>So-net光コラボレーションへの転用でauセット割が適用に!をご覧ください。

コラボレーションモデル(※OCN光)の初期費用・月額料金おさらい

OCN光コラボレーション初期費用

OCN光コラボレーション転用

OCN光コラボレーション新規

>>コラボレーションモデル(※OCN光)について詳しく知りたい方はこちら

コラボレーションモデル(※Mひかり)について

※追記

Mひかり

知名度・安心感でしたら、断然”フレッツ光”がオススメです。

ですが、キャシュバックが1万円(※オプションなし)と減額傾向にあり、光コラボレーションモデルのほうが圧倒的に条件がよくなりつつあります。

そして今回、Mひかり(※丸紅グループの丸紅テレコム)がサービス提供が始まりました。
条件がどれくらいよいのか?フレッツ光とMひかりを比較してみました。

 Mひかりフレッツ光
工事費用実質0円20,000円前後
月額(戸建)4,250円6,400円
月額(集合)2,900円3,800円~5,000円
備考※3年割※2年割
プロバイダーBIGLOBEOCN他
提供会社丸紅テレコムNTT東西
キャッシュバック25,000円10,000円

※どちらもNTT回線と機器を利用するため、品質はどちらも同一です。

>>フレッツ光 or 光コラボキャンペーン!王道の光回線「フレッツ光」か高額キャッシュバック「光コラボ」か、あなたならどちらを選ぶ?

 

ひかりパンダのおすすめまとめ

パンダ

いかがだったでしょうか? つい最近まではキャシュバック額に多少の差はありましたが、今はほぼ同一といってもいいでしょう。

また、各社ともに”Mひかり”を前面的に押し出してきているため、よりおトクに申し込みをしたい方にはオススメです。

※心配な方はフレッツがベスト!
※スマホがauならSo-net光!
※ソフトバンクスマホならソフトバンク光!

①株式会社ラプター(※信頼度№1)

フレッツ光 or 光コラボキャンペーン!王道の光回線「フレッツ光」か高額キャッシュバック「光コラボ」か、あなたならどちらを選ぶ?

②ソフトバンク光(※株式会社アウンカンパニー)

SoftBank光キャンペーン

③インソムニア(So-net光コラボ)※1万円
※auスマホユーザーは必見!

ソネット光+auひかりセット割

【お申し込みご検討中の方へ】

ここ数ヶ月、かなりお申し込みが殺到しているため、それに比例して”どこで申し込みをしたのが忘れた”という連絡をいただきます。

例えばA社で申し込んだのに、キャッシュバックB社に申請・・・といった間違いが防止するために、専用のフォームからのお申し込みをおすすめします。
※メールなどで履歴が残るため

参考になれば、幸いです。

関連記事

ネット料金支払い

フレッツ光の3つの支払い方法を徹底解説します!

フレッツ光の支払い方法を徹底解説 「フレッツ光を契約予定だけど、料金はどうやって支払うのか

記事を読む

OCN

プロバイダ乗り換えならOCNへ【※フレッツ光利用中の方、必見!】

プロバイダ乗り換えならOCNへ ※youtubeより参照 「フレッツ光を利用していて

記事を読む

メール残し

メールアドレスを残す方法【※たった1分で分かる!】

メールアドレス残しは有料で可能です! 「他社の光回線に切り替えたい! でもアドレスが変わる

記事を読む

初期費用を案内する女性

フレッツテレビ導入コストと工事方法を徹底解説!

フレッツテレビ導入コストと工事方法を徹底解説! いきなり質問です。 「フレッツテ

記事を読む

悩む男性

代理店と直営店、フレッツ光の申し込みどっちがお得?

代理店と直営店、どっちがお得? いきなり質問です。 「代理店」と「NTT直営店」の違

記事を読む

引越し業者

引越しでインターネットを新規で申込む【※キャッシュバックでオトク】

引越しでインターネットを新規で申込む 引越しをするにあたって、電気・ガス・水道の準備、

記事を読む

プロバイダーが分からない赤ちゃん

どのプロバイダーと契約しているのかわかりません!

私はどのプロバイダーと契約しているの? 本日のお悩み:鹿児島市のFさん

記事を読む

強みと弱み

フレッツ光の5つの強みと2つの弱み

フレッツ光の強みと弱みについて 「フレッツ光はいいぞ! と連呼されてもよくわからん!」

記事を読む

ルータのハブの違いがわからない

OSMとアンバンドルの違いが知りたい!

OSMとアンバンドルの違いが知りたい! 前回、 フレッツ光の支払い方法を徹底解説で3

記事を読む

8つのポイント

プロバイダの賢い8つの選び方

プロバイダの賢い8つの選び方 あなたがプロバイダーを選ぶ基準は何でしょうか? 知

記事を読む

PAGE TOP ↑